2016年9月8日木曜日

SOCCER party

「SOCCER LOVE BOY」のall soccerパーティ!
まずサッカーフィールドのプレイスマットに歓声が!食事もdeliやギャザリングで肩肘張らずにアクティブな1日を楽しみましょう!



TABLE


全てが「サッカー」なtableware!
欠かせないのは、サッカーフィールドのプレイスマット(ランチョンマット)とサッカーボールキャンドル、そしてゴールドメダル。芝生のグリーンを意識したプレート・カップ・カトラリーはKIDSの希望でブルーやイエローに変えてみても。
KIDSの所属するユニフォームカラーに合わせるものステキですね。












ACTIVITY


アクティビティはもちろんサッカー!といっても、いつものサッカーをビッグバルーンでparty仕様に楽しんでみては?
暑い夏の季節は、水浴びしながらビッグバルーンサッカーも気持ち良さそう。
サッカーが終わったらそーっと空気を抜いて再利用。2段階で遊びましょう!ビッグバルーンを海外のparty activityの定番「ピニャータ」(※1)で、KIDSたちと大いに盛り上がりましょう!

※1 ピニャータは子供が無事成長するように願うものです。お菓子や小さなおもちゃを入れて、ロープで吊るして、順番に棒でたたきます。中からこぼれおちてくるお菓子やおもちゃを取り合う、とっても楽しく盛り上がる遊びです。






DECORATION


ACTIVITYが始まったら、お菓子など簡単なビュッフェ形式でセッティングしましょう。

tableのデコレーションは「HAPPY BIRTHDAY」ガーランドや、フラッグガーランド(※2)もサッカーらしく気分が盛り上がりますね。
ビッグバルーンの他に、通常サイズのバルーンに思い思いのメッセージなどを書いてデコレーションしてサプライズ!
画像のように散りばめたり、木などに飾り付けたりバルーンの扱いはとても簡単なのでpartyのデコレーションが苦手な方でも簡単に上級者のようなデコレーションができるはず。





0 件のコメント:

コメントを投稿