2016年9月8日木曜日

BOY'S party

男の子のバースデーパーティはどう作る?
可愛らしくなり過ぎないように、トレンドを意識したフレンチックなカラー使いでコーディネートしましょう!




TABLE


カラーを2〜3色に抑えて、テーブルクロスやテーブルウェアを揃えましょう。
わざわざテーブルクロスを買わなくても、大きめの布で大丈夫です!! プレイスマットもすきなデザインの紙を切るだけの簡単DIYで準備しましょう。
よくあるキャンドルはビビットカラーなものが多いですが... キャンドルこそ妥協しないで。バースデーケーキを彩る大切な役割です。

いつもの食器にOMYのシートステッカーでデコレーションしてみては?
「the BEST DAY」や「Lovely time」などメーッセージやpartyに込めた気持ちなどを貼って特別感を演出するのもステキです。気付いた途端、きっと笑顔に出会えるはず!
Party後は、OMY partyのように自由に楽しみましょう。


DECORATION


デコレーションもTableセッティングと同様に、カラーは2〜3色に抑えましょう。またテーブルウェアの色と同系色にするとスッキリとまとまります。


PARTYにブラックカラーのデコレーション?と思うかもしれませんが、全体のイメージを引き締めてくれる実はとても優秀なアイテムです。
ぜひブラックカラーに挑戦してみては?












ACTIVITY


ビッグサイズバルーンがあれば、きっと男の子は大喜び!
小さなお子さまには、お魚釣りはいかがでしょうか?「お魚釣り」だってオシャレは欠かせません。27cmと大きめのお魚にKIDSたちが喜ぶお菓子や小さなギフトを入れてましょう。しっかりした紙製で何度も使えるので、くれぐれも開けるときはビリっと破らず丁寧に。


0 件のコメント:

コメントを投稿