2016年9月7日水曜日

OMY party

mylittleday(マイリトルデイ)など人気ショップなどとコラボレーションし、おしゃれでユニークな商品を次々と開発する海外で大人気のフランスのデザイナープロダクト「OMY」のアイテムで楽しむPARTYをご提案。

 

1.8m×1mの巨大な塗り絵はもちろん、プレート・カップ、ガーランドまで塗って楽しみましょう!tableには、貼ってはがせるOMYのステッカー。「OMY」PARTYはきっとKIDSたちの思い出に残る最高のPARTYに!




BUFFET COUNTER


たくさんのバルーンとガーランドででデコレーション
カウンターには、Merimeriのプラッターにパンやお菓子などビュッフェ形式に準備しましょう。ケーキスタンドなどがあるとグンと華やかになります。
OMYのステッカーを貼ってKIDSたちが道路や車で遊び遊び始めると、それがカウンターのデコレーションとなってKIDS PARTYらしくランクアップします!

















TABLE

OMYのプレート・カップ、そしてカラーバリエーション豊富なペンを用意するだけでKIDSたちはACVITITYを楽しみながら食事をスタート
ここでもOMYのステッカーは大活躍!その場にあるジュースの瓶やテーブルでACTIVITYが楽しめます。
「OMY」アイテムがあれば、とにかく楽しい!とKIDSたちに大評判


ACTIVITY

フランスParisのイベントで大人気「OMY」の巨大塗り絵

PARTYで登場すれば、KIDSたちのテンションは最高潮に!塗り絵の概念が変わる!ACTIVITYもパリっ子気分でおしゃれに楽しみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿